忍者ブログ
  • 2016.07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2016.09
[PR]

【2016/08/31 23:13 】 |
今後
久々に、本当に半年ぶりくらいにブログのページを自分でも開いたわけですが、

ちょっと今後の事について書いておこうかと...。

ツイッターの方でも告知しましたが、今後暴LADYはBa、 Drのメンバーの編成を

変えてライブ等の活動を行っていきたいと思います。これまでライブのサポートで

僕に力を貸してくれた2人には本当に感謝しています。

自分がやりたい事、こうあって欲しいと思うことのあれやこれやを考え、出した

現時点での結論です。僕自身の我儘です。



9月8日「eastern rock'in holic」。 ( 特設→bit.ly/LMXYuh ) 



実に約半年ぶりにライブに出演させて頂きます。

新しくなった暴LADYを宜しければ是非ご覧ください!!
PR
【2012/07/22 21:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
紅楼夢
http://orzzz.web.fc2.com/abalady/anthem.html

10月16日に行はれる紅楼夢に参加いたします!

上のリンクが特設サイトです!

ブログ放置し過ぎにも程があるわ・・・w
【2011/10/11 03:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
Hard working tiger



我は tiger the 毘沙門  めでたい獣

妖獣上がりの神仏代行

ブロンドショートがちょっぴり自慢

枢星散じて寅となる



Yes I am ! tiger of 毘沙門  御利益を提供

上司は勝利のエキスパートさ

顧客は太子から謙信公まで

さぁ、皆さんごいっしょに

オンベイシラマンダヤソワカ!



(オンベイシラマンダヤソワカ・・・・ソワソワ・・・)



彼女のおかげ 内定とれた

就職難は   どこも同じさ

けれども恩を 仇で返した

真面目に仕事 こなしただけさ



tiger of 毘沙門  有難い獣

妖獣上がりの神仏代行

毎日激務、私パワースポット

集まる財宝、我が元に


BLACK&GOLD!!

ストライプ 魅惑の模様

卑しいバチかぶりには警告仕様

そこな巫女さんも御手々のシワと

シワを合わせてって

え? 神道? ナニソレ??



仕事ミスった 宝は何処だ

鼠は上司が 放った草か

それでもいいさ 彼女を救え 

二度と過ちは・・・

行こうぜ、船長!!



tiger of 毘沙門 正義の獣

妖獣上がりの神仏代行

完全浄化照らせ畏れの威光

枢星散じて寅となれ

Yes I am ! tiger the 毘沙門  聖の元へ

集いし仲間と闇の向こうへ

今こそ世界を光で満たせ

さぁ、皆さんご一緒に

オンベイシラマンダヤソワカ !  

【2011/03/05 23:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
てすとてすと
ちゃんと書けてる?
【2011/02/04 10:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
| ホーム |